生は偶然、死は必然!!

【生は偶然、死は必然!!】

これは、ツマさんの生き様らしいです。

いつか人は死ぬ。それは必然なことですね。

今日も生きていること、それって偶然と感じているそうです。

今日も偶然、生かされている。だから今日も精一杯、やれることを悔いなくやる。

そんなことを思って、生きているそうです。

なかなか深いツマでしょ!!

実は、先月の19日に、ツマの親友の旦那さんが交通事故でなくなりました。

まだ38才という若さです。

つい最近も、一緒にご飯に行ったような仲なので、私もツマもショックが大きく・・・。

生きるってことを考え直した1ケ月でした。

ご冥福をお祈りします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする