GWはお休み派? 行動派??

まいど、石井です。

皆さん、GWはお休みですか?それとも仕事?

私は思いっきり、遊びますよん♪

スタッフと面談している時に「GWは何しているの?」と聞いたのですが、今の若い子たちは特に予定も入れていないようで、「それって大丈夫??」って思ってしまいます。・・・・余計なお世話ですが・・・。

私は予定がないと、なんかいやーーな気分になります。

手帳が真っ黒でないと幸せじゃない!!・・・・病気かもしれませんね!!

私のGWの予定は!!

5月3日;テニスの試合・・・1年ぶりです。ちょっと緊張です。

5月4日;ツマ孝行。IKEYAまで買い物&ツマのお父さんへの接待日です。

5月5日;子供たちと琵琶湖まで遊びに行ってきます。

5月6日;同じマンションの人と食事会・・・子供も同い年なので、楽しくなりそう!!

と、フルで入っていて、ハッピーです。

こんな風に私のGWはバリバリ行動派です。

皆さんはいかがお過ごしですか??


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする