楽しみが一つ、増えました♪♪

まいど、石井です。

今日はブログの更新が遅くなったので、プライベートなことを書かせて頂きます。

私が好きな人の中で、ダントツ№1は、浅田真央ちゃんです。

20150521-01

私の浅田真央ちゃん熱はもう10年になります。

ミーハーに思われそうですが、実は理由があります。

真央ちゃんがこんなに有名になる前、まだ彼女がジュニアの選手の時の彼女の滑りを見て

「この子の将来が楽しみ!! 娘の名前にしよ!!」

と思ったのがちょうど10年前です。その娘ももう、小学4年生です。

当然、娘にはスケートもさせていますし、真央ちゃんの試合は録画して必ず見ていました。

まるで娘の試合をみるように、ドキドキ、ハラハラ。

で、1年の休業の先シーズン、実はフィギャースケートの試合を一度も見ていないことを妻に言われ、

「あ、僕ってフィギャースケートが好きなんじゃなくて、真央ちゃんを応援したかっただけなんだぁ!」

って気づきました。

今シーズンは、また頑張って応援しないと!!って思う今日この頃です。

と、今日はプライベートな話だけでおしまいです(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする