ノボリは1本からオリジナル(別注)で作れるンですYO!

石井文泉堂のシゲエダです。

今クリーニングギョーカイを賑わしているカビのノボリ…

20160518-014

元々の依頼は別注でした。

というか依頼された時は、

O社長「御社は別注でもノボリってつくれんの?」

シゲエダ「もちろん!つくれますよー」

こんな質問からのスタートでした。

ってことでね。今日は思いっきり売り込みです。

石井文泉堂のノボリは昨年、既製品のノボリを強化しました。

そうすると別注のノボリの発信をおろそかにしてしまい

別注が作れるってことの認知が下がってしまったんですよね-。

そこで石井文泉堂の別注ノボリの良さを改めて考えてみました。

好きなデザインで作れること。

当たり前ですけど、好きな色、文言、写真、あなたの思いのままに作れます。

豊富なセミオーダーデザイン

デザインを考えるのはめんどくさい。そんなあなたはセミオーダーデザインの中から

ベースを選んで色、文言変えるだけなら校正にも時間がほとんどかかりません。

セミオーダーデザインはコチラ↓

http://www.bunsendo.net/annai/d-13.htm#original

クリーニングの知識と販促のノウハウを持ったスタッフがデザインすること。

そんなノボリ屋さん、他にはないですね。

別注でも1本から作れます。しかも安い。

Googleで「のぼり」で検索して5社ぐらい別注の価格を見たところ

少ない枚数が強い会社、多い枚数が強い会社、色々ありますが

石井文泉堂のノボリはかなり安い方でした。

特に100枚とかの多い枚数で石井文泉堂より安いところはなかったです(驚)

1本価格もまあまあ安い。

※シゲエダがざっくり5社程度調べただけです。

そんな訳でね、今日は別注のノボリも作れるんだYOって案内でした。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする