ポスティングをここまで進化させたんだぁ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日の日曜日(7月24日)は、岡本さんのポスティングセミナーでした。

マツオカクリーニング@國重社長と、私がやってきたポスティグのノウハウを全て伝えた「ポスティングの一番弟子」って思っていたのですが、そこから自分で進化させたことが多すぎ(笑)もう弟子ではなく、「先生!」って呼ばせて頂きますよ、岡本さん。

20160725-02

それくらい凄かったです。例えば、

1)ポスティングの回り方とか

2)地図の作り方とか

3)ポスティングするチラシの持ち方とか

4)商圏分析の仕方とか

5)1時間でどれくらいポスティングできるか?とか

6)占有率の変化とか

細かすぎますよ、そのやり方!!

で、私が一番印象に残っていることは、懇親会での参加者の言葉です。

「ポスティングのやり方って、わからなかった!」って言葉です。

そっか、そりゃ、そうですよね。

「一度、2年前に岡本さんにお教えしたポスティングの基本編をブログかレポートにまとめないと!!」って思えたことが一番良かったです。

頑張ろうっと!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする