福岡でのセミナーメンバーがハンパない件。

石井文泉堂のシゲエダです。
福袋ラッシュも落ち着き、ようやくブログを書けます。落ち着いたって言ってももう今週で今年も終わりです。早いねっ!

気分はすでにお正月ムードですが、来年1月24日(水)に福岡で開催されるセミナーのことを書きます。牟田商会さんからタイムテーブルをもらって自ら案内チラシを作っていたところ、作りながらビックリしました。

自分でつくった案内チラシ

なんと!アンドオンのトオルさんとファンフュージョンの柳田くんも参加することになっています!

自分も含まれていて自分で言うのもなんですが

高田さん&シゲエダ&尾上さん&トオルさん&柳田くん

なんと豪華メンバーなのでしょう。

なんと豪華メンバーなのでしょう。

高田さんのセミナーとハズ販セミナーを同時開催です。この2つのセミナーを同時に聞くチャンスはマジで他にないですね!

しかもタイムテーブルによると、ハズ販セミナーが終わった後に尾上さんとのお茶やお菓子を食べながらのおしゃべりタイムってあります。なにこれ。チョー楽しそうなんですけど。

牟田さん曰く経営者の方や販促担当者様には高田さんとボクのセミナーを聞いて欲しいそうですが、受付スタッフさんや奥様向けに尾上さんとのおしゃべりタイムを設けたそうです。どちらも聞きたい…!体が2つ欲しいですね。

ちなみにチラシの裏面はこんな感じです。

高田さんの推奨するニュースレター風につくりました。

やっぱりこんな風に個人的なことを発信すると相手に深い感情を持ちますね。

ボクは明太子と豚骨ラーメンが食べたいです!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする