福袋セミナーでお伝えする「最新」情報とは・・・・。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の1月に福袋企画を採用して頂いた多くのクリーニング店様で売上が伸びました。

このグラフを見て、どう感じましたか?売上と客単価は、多くのクリーニング店様で伸びています。一方、客数は下がっています。

福袋はまとめ出しをするので、客数減は仕方がないと思っていたのですが、ある実験の結果、客数と客単価の両方が上がる可能性が見えてきました。これが今、私が見ている「最新情報」です。

この最新情報は、サンプル数が少ないので公開はまだ出来ませんが、11月上旬に行う福袋セミナー(正式名はタッグ×バトルセミナー)で、初披露させて頂きます。福袋に興味のある全ての方にオススメのセミナーですよ!!

なお、この「タッグ×バトルセミナー」は、メーカーの商品説明会+勉強会です。なので、商品の説明を入れる変わり、セミナー費はすごく安く設定しています。11月上旬に開催する「タッグ×バトルセミナー」は福袋セミナーと名付けするくらい、福袋のことを中心に話します。なので、参加費は無料です。

次の3ケ所で3日連続で話させて頂きます。

■埼玉:11月7日(水)17時半~19時半:大宮のソニックシティ 706会議室
■東京:11月8日(木)17時半~19時半:葛西の長島桑原コミュニティ会館
■長野:11月9日(金)17時半~19時半:上田の関口商会さま会議室
お申し込みはこちらから!

是非、お越し下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする