昨日は、初宮崎でした!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日の夜は宮崎県でセミナーでした。私がクリーニング業界に入って20年。各地でセミナーをさせて頂きましたが、行ったことがない&セミナーをしたことがない都道府県は、後、沖縄県と宮崎県の二県だけでした。

そのうちの1県、宮崎県についに行けました。そのことが嬉しいんですよね。

↑宮崎は15℃。もう、花が綺麗に咲いていました。暖かかったですよ!!

↑こちらのタンしゃぶが最高に美味しかったです。

でも、今回は強行です。昨日の昼前の飛行機に乗って宮崎に向かい、今日の朝一の飛行機で伊丹空港に戻ってきて、配達業務です。宮崎県をゆっくり味わえないのが残念です。

今回、次の4つのテーマで話してきました。

******************************************
春の繁忙期も、もう間近!!
本年度、春のチラシを大公開

ポスティングは、新聞折込の3倍の効果有り!!
ポスティングのやり方、ポスティングスタッフの作り方、その全てをお教えします

春の売上対策はまずDMから!!
販促費を抑え、商品を分散させるDMの秘密と誘客ツールについて

手間無しで客単価があがる!!
しまいこみセットの秘密を大公開
******************************************

お役に立てたかな?その成果はセミナー後の注文でわかりますので、楽しみです。

そうそう、DMの話は、ぶんちゃん新聞のこちらですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする