やっぱり、緊急事態宣言は延長!!宅配を強化しますか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

大阪は緊急事態宣言の延長が決定。5月末まではあまり動けない日々が続きます。

クリーニングに持ってくるお客様も2年連続で低調になりそうで、、、「なにか変えないといけない」と危機感を持たれたクリーニング店さんからの相談が多いです。

考え方を大きく変えたい方は、菅先生とのWEBコラボセミナー(会員制・有料)に参加ください。明後日(13日)の夕方17時から開催します。1点単価1400円のあるクリーニング店さんの凄い実例を紹介します。

※コラボWEBセミナー(会員制・有料)の申し込みはこちらへ

行動を少し変えたい方は、宅配を強化するという手があります。

宅配は、そんなにすぐに売上に直結するものではないですが、今からの時期は布団やカーペットなど大物の集配ニーズが高まるので、やっておいて損はありません。小さな投資で小さくやることをおすすめします。

そういう意味でも、こちらの宅配のぼりと、宅配ポスターは投資額も小さくて良いですよ。

まず、宅配クリーニングしていることを店外に伝えることが重要です。宅配のぼりはこの4種類から1つ選んでください。

※上記別注のぼりは、1本@2400円、4本で@1900円→合計7600円です。納期は約1週間

次に宅配クリーニングしていることを伝えるポスターを用意します。

上記デザインを使う場合、小変更で完成できるので、デザイン費は4000円。

ポスターの印刷代はA3ラミ付きで1200円です。

ということは、一番安い組み合わせですと、

のぼり1本2400円+ポスター(デザイン費+A3印刷費)5200円=7600円の投資だけで宅配クリーニングを始めることが出来ます。

それと、料金が店頭価格と違う場合は、こんなA5ミニチラシも用意して欲しいですので、それも別途、相談してくださいね。

宅配クリーニングの販促物は、こちらのWebサイトにまとめていますので、良かったらご覧くださいね。

では、宅配クリーニングを強化したいと思っている方のご注文をお待ちしています。

また、クリーニングを根本から見直したい方は菅先生とのWebコラボセミナーを申し込んでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする