楽しい♪ 動画撮影!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、遺品整理やゴミ屋敷清掃をされているスターチスさんから、チラシとリンクさせる動画を撮って欲しいと依頼を頂き、行ってきました。

玄米食堂さんのチラシで、チラシ→動画の導線を作ったのですが、それを見ての依頼です。

暑い中でしたが、こんな風に楽しく撮影してきました。

動画撮影をやってみてわかったのですが、「人が好き」な私ってインタビューすることに向いているなーーーーって思ったんですよね。

人の話を聞くのがとにかく好きで、これを仕事に出来ると幸せだなーーーって思いました。

機材は三脚とiPhon6sでも、問題なく出来ますよ(笑)

30分打ち合わせして30分で8本、撮影してきました。今、動画の編集中です。

許可を頂けたら、動画も後日、公開しますね。

動画は、想いを伝えるのに最適なツールですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする