こたつ&みかんにあこがれます。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週のハレタくんは、こたつに入って、ウトウト、、、、可愛いですね。

こたつの上にあるみかんが気になります。

実はこのブログを書きながら、みかんをおおばっていたんですが、うちにはこたつがありません。そして毛布もありません。マンションで気密性がいいので、冬でも暖房を付けることはほとんどなく、でもこたつにはめっちゃ憧れます。

最近、毛布やこたつ布団がクリーニングに出されにくくなったと聞いていますが、私のように持っていない家庭も増えているかもしれませんね?

さて、今日は始めて、子供と一緒にテニスの試合に出てきます。その結果は明日のFBでご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする