うわ、ここまで人が動いているのかぁ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、東京出張に行った時の駅の写真です。めっちゃ人が多かったです。

↑ラッシュ時間でも無いのに人で溢れかえっている大阪駅

↑新幹線も混雑していました。2年半ぶりに、横の座席に座られてしまいましたよ。

外人さんも多く見られたし、年配の方の旅行も再開したようですね。

「これはクリーニング、動くな!」

が感想でした。

旅行に行く&行こうと思った時、衣類をクリーニングしようという気分は高まります。

こういうタイミングで人押し=クリーニングのセールをすると良いですよ。

こんなセールチラシはいかがですか?

セール期間は、早ければ早い方がよいと思います。でも完成まで2週間程度は時間がかかるので、10月24日(月)に注文を頂いて、順調に進んで11月7日(月)納品くらいです。

なので、「あ、チラシをやりたい!」と思ったら、すぐに電話ください。

今日、会社は休みですが、私の携帯に電話してくださっても大丈夫です。

今日は、15時ー17時は子供とテニスしていますが、それ以外は暇していますから(w)

石井康裕の個人携帯:090-3165-5672

急に空気感が変わっています。このチャンス、逃さないでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする