今年の福袋の売れ行きは予定通り。のこりわずか、、、でした(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

毎年恒例の新年企画=福袋ですが、今年の売れ行きは予定通りです。

今年は8千枚と6千枚の大口が2件、なくなりましたが、初めて福袋をされるクリーニング店さんもあって、現状、去年とほぼ、トントン。

でも、後少し、残っているので、売り切っちゃいたいです。

売り切れたら、去年の数字を上回れるのでね!!

福袋、いらんかねーーーーーー(w)

今日からの出張で、売り切ってきますよ!!

(追記)

と思っていたのですが、完売出来ました。

というか、足りなくてしまいました。

年内増産できるか、あたふたとやっています。

福袋は、今年も良く売れましたよ!!今年は過去最高です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする