変化って楽しい!!

まいど、石井文泉堂の石井です。今日は自分らしさについて、書かせて頂きます。

*****

変化って楽しい!!

私はちょっと変わっているかもしれません。

変わること、変化することが楽しくて仕方がありません。

でも、これって生物的には「異常」らしいです。

「変わらず守り続けていく」コトが遺伝子に書き込まれている本能のようです。

だから、あなたが「変わりたくない!!」と思っても、それは普通の考えです。

でも、今、普通が一番「まずい」です。

サラリーマンは歯車の方がいいので「普通」でも許されるかもしれませんが、もしあなたが経営者なら、この厳しい時代を生き抜くために「変化」は必要です。

私が「変化って楽しい!!」と思えるのは、普通はストレスのかかる「変化」での成功体験があるからです。

なので、私の販促提案は必ず「変化」になります。ま、同じコトをするのに私は必要ないですから・・・・。

変わりたい、変化を求めたい方は、私の側によってきて下さい。

成功するかどうか保証できませんが、「刺激」だけはプレゼントできますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする