私のコンサルティングをお求めの方へ!!

まいど、石井文泉堂の石井です。今日はちょっと刺激的にいきますね!!

*****

私のコンサルティングをお求めの方へ!!

普段、私は営業マンとして、モノの紹介と絡めた販促提案を行っています。

しかし営業提案ですので、通常は1時間程度しか話をしませんし、それでは、販促の一部しか話ができません。

もっと深く、販促の流れと考え方を伝えたいと思い、3年前から継続してセミナーを開催してきました。

これで、かなり多くの方に販促のフォローができるようになりましたが、個別の話や、特に相手の数字を見ての話までは踏み込めません。

最近、それぞれの会社に伺い、もっと深く、そのお店の数字まで深く見た上で、そのお店の販促を変える提案を希望される方が増えています。この場合は、私の人件費として1日10万円+交通費を頂き、コンサルティングを行っています。

私は基本、営業マンなので、コンサルティングは継続的に行うのではなく、年に2回程度で、相手に伺った時のみ経費を請求し、普段の質問や販促計画の相談は、電話やメールで行い、この場合は無料でお答えしています。(当社の印刷物をお使いのお客様に限る)

今、普通にしていては売上を上げるのは難しいですが、人って変わるのが怖いものです。

しかし、現状で上手くいっていないなら、何が上手くいっていないかを分析し、変わる必要があります。

そんなことを希望されている方は、私を呼んでくださいネ!!

刺激はバツグンらしいです(笑)

なお、石井への連絡は、

1)会社TEL:06-6971-2907

2)携帯TEL:090-3165-5672

3)メール連絡:ishii@ishiibunsendo.com

のどれかでお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする