春ちらしの繁忙期に突入しました!

いつも石井文泉堂をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
事務処理担当の三島です。

この度、新商品「じゃぶじゃぶ」が大好評につき2週間で欠品となってしまいお待たせしている状態で申し訳ありません。もうすぐ出来あがってきます。

今週中にはお届けできる予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

さて、寒い日が続く真冬まっさかりですが
当社では春セールの販促ちらしのご注文をいただいており
「春ちらしの繁忙期がはじまったーーーーー!」という感じです。

デザイン部には各スタッフごとに「工程表」が貼ってありまして
現在どれだけの仕事が入ってきているかが一目でわかります。
その工程表が最近いっぱいになってきております。
例年よりもちょっと早めの動きです。

毎年恒例のお客様も、はじめてチラシを作るお客様も、
皆様、本当にご注文ありがとうございます!

一年で一番忙しい時期を迎えるデザイナー達もがんばっております。
ご注文の順番と納期のバランスを考えつつ着手していきますが
春ちらしの時は、皆様がいっせいにお急ぎになってしまい
納期がとても厳しくなってきます。

「注文したのに、なかなか校正デザインが出来てこない…
デザイン担当者とすぐに電話がつながらない…」など
お待たせしてしまう事が毎年のように起こり、申し訳なく思います。

できるだけお早めのご連絡を頂けましたら、
じっくりと校正のやりとりができますので
よろしくおねがいします。
(校正中のお電話ではデザイン担当者名をなるべくお伝えくださいね。)

そして春のスタートにふさわしく
石井文泉堂 最新カタログ VOL.301 ができました!
前回の「赤カタログ」と「青カタログ」を合体させた
「赤青カタログ 資材類&販促」は全72ページ!

新カタログ2

先日発送させて頂きましたので
もう皆様のお手元に届く頃だと思います。

「A4縦半ちらし 簡単オーダーシート」も一緒に入っておりますので
是非ともご参照くださいね!

今年の大阪の冬は雨がよく降っています。とっても寒いです…
皆様も風邪を引かぬよう、お気を付けくださいませ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする