名刺でもっと遊んじゃいませんか??

あなたの名刺ってどんなのですか?

名刺って相手の手元に止まる最強の販促ツールなので、私は結構、力を入れています。

前回の名刺も2014年の6月に1000枚作ったのですが、もう後、残り2枚です。

〈最後の2枚を写真に撮りました〉

20150301-03

クリーニングタグの紙で作るこの名刺、結構、ウケが良かったですよ(笑)

今、次の名刺を急ぎ作っています。今回はどんなのになるのか・・・・。それは内緒です。

ところで名刺って、工夫すればショップカードにもなるってご存じでしたか?

こんな感じのすごく雰囲気のいいショップカードを貰いました。

20150301-05

20150301-04

見開き4ページ!!すごい~~!!

これを作ったのは、栃木県大田原市の池澤クリーニングさんです。

技術も素晴らしいですし、伝えることも素晴らしい!!

是非、こんなのマネしたらいいと思いますよ。

名刺でもっと遊んじゃいましょうね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする