なんか、応援したくなるざわちん

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「なんか、応援したくなるざわちん」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

さて、今から戦いの場に向けて準備の最中です。・・・・・12時間耐久マージャンです。

今日からお盆休みなので、いつもとはちょっと違うネタを!!

今年になってブログを書くようになり、色々な人のブログも読むようになりました。

短パンさんのブログや、クリーニングbee壁下さん、そしてエクスマの藤村さんのブログなんて当然いいです。

また、私の師匠、アイマの伊丹さんや、w+管さんのブログもむっちゃ参考になります。

そんな中で、すごく気になっているのが、ものまねメイクで一躍有名になった「ざわちん」のブログです。

彼女のブログを読んでいると、本気度が見える。頑張っていることがわかる。楽しんでいることもわかる。

なので応援したくなる!!

たまにコメなんかも入れてしまいます(笑)

私も「こんなブログにしたいなぁ」と思う今日、この頃です。

まずは、今日のマージャン、途中経過のブログからかな?

集中しすぎで、できへんやろうなぁ!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする