クリーニングで収入がUP!?

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

納期ギリギリでしたが
無事にぶんちゃん新聞を作り終え
土曜の休みに執筆中です。
執筆って大げさっ!

そのぶんちゃん新聞に記載してる内容ですが、先にここでチョットだけ公開しちゃいます。

そんな事していいのかよっ!

いいんです!

なんと!

見た目が良い人の方が見た目が標準以下の人より生涯で約1780万円多く稼いでいる!

詳しくはコチラの記事を↓
「ロケットニュース24 やはり人は見た目が9割!?外見がいい人ほど高い給料をもらい優遇されているらしい」

そりゃそうですよね。
ヨレヨレの人よりパリッとしてる人の方が仕事できそうですもんね。

ということは
クリーニング店が見た目の良さを上げ、収入を増やすお手伝いができるかもしれないです。

そこでこんなポスターをつくりました。
65-133
[↑65-133 クリーニングのうわさ]

あ!
あ!ってわざとらしいですが、書きながら思いました。
キャンペーンとかじゃないし、肩貼りチラシにしてもいいな。
まぁ、伝える方法はなんでもいいんですけど

クリーニングにできることをもっと伝えたい!

そんなことを考えている今日この頃です。
………。
最近、ブログが新作ポスター発表の場所みたいになってるな(ー ー;)

次回も来週の火曜日です!
TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする