お盆休みにしたいこと!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「お盆休みにしたいこと!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

石井文泉堂の夏休みは8月13日(水)~8月17日(日)までの5日間です。

明日のから夏休みというよりうれしさもありますが、休み明けから8会場セミナーを行うことのプレッシャーの方が強いかな?

8月下旬~9月上旬のセミナー予定は、こちらからご覧ください。

もともと7会場に9月7日(日)秋田でのセミナーが加わって8会場!! ちょっと大イベントです。

8月9月の販促セミナー案内

なので、お盆休みは、気分を変えて思いっきり遊ぶ予定です。

今の予定は2つ。

ひとつは趣味のマージャン!!

健全に朝9時から夜9時までの12時間を予定しています(笑)

もうひとつのビックイベントは大家族旅行です。

父親が前立腺ガンで放射線治療を行っていましたのですが、先週でめでたく終わりました。

そこでお祝いのため、両親×2人、私の家族×5人、真ん中の弟家族×3人、下の弟家族×2人、合計12人の旅行します。

家族仲良く、みんなで旅行に行けるって幸せです。

ここで充電し、8月後半もがんばりますね!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕

#価値 #販促 #クリーニング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする