オリジナルアイフォンケースのデザイン代行します!

石井文泉堂のシゲエダです。

都都の木本さんに一眼レフで撮影してもらい

つくっちゃいました

オリジナルアイフォンケース!

やりすぎ?

頭おかしいんじゃないのか?

シゲエダには羞恥心ってものがないのか?

いいんです!

頭は少しおかしいかもしれませんが、携帯電話って最も個人的な物じゃないでしょうか。個人的情報が詰まっていて、自分が使いやすいようにカスタムされ、常に持ち歩いて生活する訳です。そんな携帯電話を包みこむケースがどんなデザインであろうと誰にも迷惑はかけない訳ですから

いいんです!

またこのデザインを作るにあたってイシイロゴ入れていいかだけはシャチョウに聞きまして、快く許可を頂きました。
それにしても最も個人的な物である携帯電話のケースに自分が勤める会社のロゴを入れるって、自分で言うのもなんですが

会社愛がハンパない!

あ、ちなみに作成費は自費ですよ。会社のお昼休みの時間を使ってデザインし、自分の財布からお金を出し作成しました。経費ではありませんのであしからず。

はい。このブログを読んで「へー、オリジナルのアイフォンケースって作れるんだー」って思われた方もいるかと思います。シゲエダみたいな変人ケースはともかく「私もオリジナルのアイフォンケースつくりたいなー」って思われた方もいるかと思います。

だって携帯電話は最も個人的な物です。世の中で販売されている既製品のアイフォンケースは誰かと同じアイフォンケースです。よくね、服屋さんで店員さんが「コレカワイイですよね。私も持ってるんです~」あれ、いらないですよね。誰もオメーと一緒の服着たいなんて思ってねーよ的なね。はい。話はそれましたが…

世界で1つしかないあなただけのアイフォンケースをつくりたい!そんな方…

ボクがデザイン代行します!

但し、高いです!

このアイフォンケース、ケース及び印刷代で約2000円します。ボクの場合、デザインは自分なのでデザイン費はタダで、ケース代のみの2000円で作れました。しかし石井文泉堂の仕事として受ける場合、どんなに安くてもデザイン費を6000円はもらわないと赤字です。まー写真1枚をケースにプリントしたいくらいだったら6000円もいらないけど、応相談ですね。仮にデザイン費6000円ということはケース代とデザイン費を合わせると、なんと8000円!

高っ!

誰が8000円も出してオリジナルアイフォンケース作るねんって思うでしょう。なので注文なんて来ないと思いますが、それはあくまでボクのお金の基準です。8000円で作れるなら安い!私、8000円出してでもオリジナルアイフォンケース作りたい!なんて酔狂な方もいらっしゃるかもしれませんよね(笑)

そんな訳で8000円でオリジナルアイフォンケースつくります。

お問い合わせはシゲエダまで

会社:06-6971-2907

携帯:080-1408-5759

Eメール:info@ishiibunsendo.com

LINEやメッセンジャーも可。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする