A4縦半チラシ 5月分6月分の準備忘れ、ないですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は4月5日(木)ですね。この土日もクリーニング店さんは忙しそうですね。

今年の3月は「異常値」が出ているクリーニング店さんも多いですが、4年ぶりに早い春。結果がいいと言っても、それは季節要因です。寒かった冬から急に暖かくなったので、衣替えが早いようですね。

ホクホク顔のクリーニング店さんが多いようですが、春が早い=早く終わるということです。

今年は5月、6月の仕掛けが大切です。

特にGW最終日からのA4縦半チラシのポスティングと、6月に入ってからのA4縦半チラシのポスティングは新規客獲得に絶大なる力を発揮します。なぜ、そうなるのか、ご存知ですか?

【GW最終日からのA4縦半チラシのポスティング】

GW最終日は多くの方が自宅におられます。遊び疲れがあるものの、片付けモードも入っています。このタイミングでクリーニングのチラシを入れると衣替え気分になって頂けます。

【6月に入ってからのA4縦半チラシのポスティング】

6月にチラシを撒くクリーニング店さんは最近、減っています。でも、衣替えのタイミングを逃しているお客様も町中にはまだまだ、たくさんおられます。このタイミングでA4縦半チラシをポスティングすると、「あ、クリーニングをしないと!」と思い出して頂けます。

本日は4月5日です。当社で製作実績のあるクリーニング店さんの「A4縦半チラシのリピート注文」の納期は2週間なので、本日の注文だと4月18日頃の出荷となります。

始めて注文される場合の納期は3週間なので、本日の注文だと4月25日頃の出荷となります。

今週中の注文だと、GWまでに間に合いますよ!!

A4縦半チラシ 5月分6月分の準備忘れ、ないですか?

ドキっとした方はすぐにお電話くださいね!

TEL:06-6971-2907

↑は今、イチオシの岡本クリーニングさんのチラシのバージョン違いです。デザインJベースと言って頂けると、当社のスタッフに伝わりやすいです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする