クリスマスカードをプレゼントしませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はデザイン部女子たちが考えてくれた企画を紹介しますね。

「社長、クリスマスカードをお客様にプレゼントするってどうですか?」

「今年は大変な1年だったからこそ、お客様にお礼を伝えるモノって必要と思うんですけど!」

なんて言ってきてくれました。そこに気づいてくれるって、嬉しいことです♪

そこで最近のいつものことなんですが、「じゃあ、何か作ってよ!」丸投げしたところ、DMと同じ厚紙で、2つ折りにすると飾りとしても使える可愛いクリスマスカードを2種類、作ってくれました。(このクリスマスカードを家で飾って欲しいそうです)

「これ、店頭のカウンターに飾っても可愛くないですか?」

と、これが完成してデザイン部女子たちは、ウキウキしています。

こちらは別注ですが、屋号を入れるだけなので、デザイン費無しでOKです。

割引き率も20%以外にも変えることが出来ます。

印刷代はDMと同じなのでこちらの価格表をご参考ください。

注文、お待ちしています。

注文TEL:06-6971-2907

注文メール:info@bunsendo.net

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする