ホームページって必要だと思います!

みなさんおはようございます。

営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です。

今日11/9は、119番の日

電話の1,1,9に、ちなんでです。

今日から1週間秋の全国火災予防運動が行われるそうです。

そして換気の日です。

いい(11)くう(9)きに、ちなんでです。

急に寒くなりましたが、換気はこまめにした方が良いそうですよ。

でも寒い、でも換気を…

悩みますね汗

今回はお店を調べた時のお話をします。

先日、買い物に行こうと思ってお店をネットで調べていました。

良さそうなお店はあったのですが、会社のホームページがありませんでした。

「うーん、遠いから確認しに行くのも面倒、だからいつも行っている所にしようかな」ということでいつも行く所に買い物に行きました。

その時、やっぱり今の時代スマホで調べるからホームページが無いとどんなお店か分からない。

なかなか新しいお店って行かないな〜

お店の存在を知らせるって大事だなと思った広瀬でした。

余談ですが、私が石井文泉堂に面接に来た時に場所が分からなさすぎて会社の前を3往復くらいして遅刻しかけた事がありました汗

調べて行く気があってもこういう事もあるんですね笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする