売上を上げるための基礎知識という硬いテーマが意外と人気でした。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、ブログネタに困っています。

もう、かれこれ4000通以上、書いていますから、ネタは枯渇しぎみ。自分に新しい刺激や新しい発見、成長がないと、書くネタに困りますが、いつもいつも、そういうことはないので、困ったら自分の古いブログを見直します。

すると、2018年8月のブログに「え!」というものを発見しました。

それが、2018年8月13日に配信した「売上を上げるための基礎知識」というブログです。

私のブログのアクセスはだいたい100~200です。

累計アクセス数が1778件は、かなり多いですし、5年前のブログなのに、今週に4件もみられています。

それも、「売上を上げるための基礎知識」という硬い見出しなのに、、、、

こちらのブログを読み直してみて、コロナ前ということも差し置いても、良いことが書かれていました。自分で自分を褒めちゃいました(w)

リンクを貼っておきますので「売上を上げるための基礎知識」は是非、もう一度、読んでみてください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする