NE・A・GE やっちゃってね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日のブログ「売上が1.5倍以上になっていて、ビックリしたクリーニング店さまの話」の続きです。

「値上げ!!」って煽って、必要なポスターを用意しないのもどうかと思ったので、これを用意しました。

以前のブログ「9月1日から、値上げ、やっちゃいませんか?」では、下記のように9月1日~とお伝えしました。

でも、Hさんは、今からじゃ9月1日は間に合わないし、10月1日で作ろうと思ったら、なんと10月1日は日曜日。こりゃ、調整が大変だ!!と思って、日付を手書きできるバージョンを作りました。

■A4ラミ付き@800円で販売します。・・・・が表の話です。

これを勝手にプリントアウトして使うこと、許可します。但し、メッセージは下さる方が嬉しいですね。

このポスターは値上げの2週間前から、値上げ後2週間、合計1ケ月、貼ってください。

値上げ幅は、

■ワイシャツは据え置き(一部料金改定と言っているため)

■ドライ品は20~30円程度

をオススメしています。それでもこれくらいの効果がありますから!!

良かったらトライしてみてください。

なお、値上げしたら、必ずお客様は減ります。新しい価格でお付き合いできるお客様を見つけるため、A4縦半のポスティングは必須となりますよ。

※A4縦半の作り方はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする