9月1日から、値上げ、やっちゃいませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日の「最低賃金、25円増の全国平均848円へ 2年連続の3%引き上げ」の記事を読んで、秋までに値上げをしたいと思っている企業さん、多いんじゃないですか?

特に宅急便の値上げは資材価格に直結します。当社も10月1日からの一部商品の価格改定を決定しています。

クリーニング店様が価格改定をする場合、10月1日より9月1日からの方が、販促の兼ね合い上、いいと思っていますよ!!

と考えていたら、クリーニングメリーの尾上さんのFBにこんなメッセージとポスター画像が上がりました。

今年の 傑作

みっけた 😆😆😆

イイワケ シナイ NEAGE 😎

し、か、も、、、あやまりませんw

これって、似たものを作ったら!!っていう謎かけ?? 忖度しますね!!

そんな訳で、こんなポスターを作りました。欲しいですか?

■A4ラミ付き@800円で販売します。・・・・が表の話です。

これを勝手にプリントアウトして使うこと、許可します。但し、メッセージは下さる方が嬉しいですね。

このポスターはお盆明けから9月15日までの約1ケ月だけ貼ってくださいね。

値上げ幅は、

■ワイシャツは据え置き(一部料金改定と言っているため)

■ドライ品は20~30円程度

をオススメしています。良かったらトライしてみてください。

なお、値上げしたら、必ずお客様は減ります。新しい価格でお付き合いできるお客様を見つけるため、A4縦半のポスティングは必須となりますよ。

※A4縦半の作り方はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする