名前を覚えられると嬉しいものですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「名前を覚えられると嬉しいものですよ!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

私がよく行く飲食店って、一つは今里にある馬肉のお店、三本松さん

そして鶴橋のはずれにある、焼き肉店、万正さん

どちらも味は当然良いのですが、店主の人柄も良く、そしてなんと言っても名前を覚えられているのが嬉しくて・・・・。

私から名乗ったことはないのですが、いつのまにか覚えておられ、

「石井さん、いらっしゃい!!」

なんて言われると、そのお店に情が出てしまいます。

今日は連休の最終日、三本松さん、万正さんのどっちに行こうか、悩んでいます。

元気な店主の顔を見て、楽しく連休休みをしめくくりたいと思います。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする