自分の欲しい給料を決めていますか?

まいど、石井です。

今日の話は経営者向けの話です。

経営者って、リスクがありますよね。事業に失敗したら家まで取られ、路頭に迷うかも、、、。でも、成功すればお金持ちになれる??

いや、なかなか「成功者」になるのは難しそうです。だって確率って、たったの3%しかないそうですから、、、。

成功者になるために最初にすることって何か知っていますか?

私が教えて貰ったコトは、「自分の欲しい給料を決めること」でした。

ベタな例えですが、「年収は1000万円、欲しい!」から始めることって大切です。

自分の欲しい給料を決め、その給料をもらうための目標売上金額を決めたら、後はその売上を達成するためのアクションプランだけでOKですから。

以外と多くの経営者が決めていない、「自分の欲しい給料を決める」という作業、あなたは始めてみませんか?

きっとゴールが変ってくると思いますよ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする