日本一ハガキ出す税理士@寺島さんのニュースレター

日本一ハガキ出す税理士@寺島さんのニュースレターが届きました。

今回のニュースレターは、特に気に入ったので許可を得て、皆さんにシェアしますね!!

20150307-01

これ、ニュースレターなのに1件、1件、名前を書いて送ってくれる。

「石井康裕様 お元気ですか もうすぐ春ですね」

まずは、その「まめさ」にいつもやられています。これが来る度に寺島さんの開催されている塾に行かないと!!って思ってしまうんですねぇ。

そんな寺島三手どんな人かっていうと、孫さんに顔が似ているので「なにわの孫さん」って自分で言っておられますが、ランチェスター税理士として、めっちゃ優秀な方です。

大阪の江坂近隣でしか活動をされないので、当社の顧問になって頂けませんが、近い方は、いいと思いますよ。

こんな風に「地域を絞る」と効率も上がって利益が高くなります。

『大切なモノ』

売上より、利益の方が大切

利益より、残ったお金の方が大切

限られた時間の中で利益とキャッシュを最大化させるためには、捨てることって大切ですよ。

あ、寺島義雄税理士事務所に興味のある方はこちらをご覧ください。

ホームページ「江坂№1」で検索

お問い合わせTEL:06-6170-1221

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする