飲み比べの結果(笑)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

新年2日目・・・・。

昨日はいい天気でしたので、初詣に行ってきました。

深夜に四天王寺。朝、起きてからは氏神さまの高津神宮と、今、話題の安居神社。

↑↑高津神宮では、長年使っていたおまもりをある人にプレゼントしたので、新しいのを買いました。

そして、眞田幸村終焉の地、安居神社に始めて行きました。小さな神社なのにすごい賑わいでしたよ。で、御利益をもらって、おみくじの結果は・・・・。

大吉でした♪♪

今年もよい1年を過ごせそうです。

それと、どうでもいいご報告です。

久しぶりにビールの飲み比べを行いました。

■アサヒ ドライ

■キリン 一番絞り

■サントリー モルツ

■サッポロ 黒ラベル

この4つを紙コップに入れ、どれが一番おいしいか、やってみたところ・・・。

やっぱり「サッポロ 黒ラベル」が一番のお気に入りでした。

今年は「サッポロ 黒ラベル」をメインで飲みますね。

さて、体重が上がりっぱなしなので、今日からそろそろ、運動を始めます。

まずは、生駒山でも登ってきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする