販促指導教本、やっぱり読んでなかったですね。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

年末年始にお客様にお送りした「販促指導教本」ですが、読んで頂けていますか?

実は、カイゼンオンラインの松崎先生にお送りした所、このようなお手紙を頂きました。

「業種を越えて使える知恵がいっぱい」

という評価も嬉しかったですが、この手書き、筆文字が暖かくて最高のプレゼントでした。

私もなかなか、面白いものを作ったと思っているのですが、先週まで2週間、ぶんちゃん研修会を行いましたが、研修会参加者もあまり読んでおられませんでした。

はい、わかっています。そうなることがわかっていたから、研修会、しているんです。だから、この本を教本に使っているんです。

でも、こんな人もいました。

「正月に何回も読み直したよ。」

と言って、1月早々から注文を頂いた人。

販促クィーン:尾上有嘉子さん

販促タイフーン:山本佳身さん

ポスティングの神:岡本征敏さん

めちゃ、行動が早かったです。そして春の準備、もう終わっておられます。そんな人もおられます。

もうすぐクリーニング業界は1年で一番忙しい春です。

でも、こっちから動かないと、もう売上は望めません。お持ちの販促指導教本を早々に読み、ホームページTOPに公開している、DM、A4縦半チラシ、ダウンキャンペーン、しまいこみセットの4つから準備くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする