あ、また、このポスターの案内を忘れていました!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

毎年のコトなんですが、今年もこのポスターの紹介が遅れて焦ってしまいました(グスン)

繁忙期前の準備って色々と必要ですが、春の繁忙期はポリウレタンを使った衣類が多く出る時期です。

その前に【ポリウレタンの平均寿命は約3年です】というポスターを貼って、前告知は必要ですよね!

このポスターはA3サイズですが、セミオーダーなので枚数によって金額が変ります。

※ラミネートなしの価格です。

1枚~@1000円

20枚~@900円=18,000円

30枚~@620円=18,600円

40枚~@470円=18,800円

50枚~@380円=19,000円

80枚~@250円=20,000円

100枚~@210円=21,000円

A3は、20枚も100枚も合計金額があまり変らないんですね。

必要なものですので、お友達と共同で購入するなど、安く手に入れてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする