ワイシャツの夏

石井文泉堂のシゲエダです。

いつかのブログでも書きましたが

この夏は売りたいものが沢山あります。

浴衣も汗抜きも良いけど

夏はワイシャツです。

夏は暑くてジャケットを着ないから

ワイシャツが主役になります。

白くてキレイかどうか
ピシッとしてるかどうか

ボクもその昔、家洗濯のワイシャツだった時

クリーニング屋さんでパートされていた方に

「今着てるワイシャツ、クリーニングに出してないね」

って言われたことがあります。

なんだかスゴク恥ずかしかったです笑

そんなワイシャツを伝えたい2017夏。

EMクリーニング明治屋の山本さんから依頼されて作った

夏ワイシャツのぼりを紹介します。

曜日サービス価格の部分はうっふ~ん

実に校正期間1ヶ月もかかってしまいました。

中々しっくりくるデザインを出せなかった自分もまだまだYADE。

しかし我ながら良いのぼりが出来ました。

青が映えすぎて作ってる時のモニターを見てるみたいです。

夏らしい爽やかな青と

真っ赤ではないけどオレンジと赤の間くらいの色が

スゴク目立つのぼりになりました。

夏はこれから。

EMクリーニング明治屋様のような

オリジナル夏ワイシャツのぼり

今から作っても十分間に合いますよ。

完全オリジナルを考えるのは難しい方も

セミオーダーでちょっぴりオリジナルな夏ワイシャツのぼりは

コチラをベースにしてみてはいかがですか?

クリックでHPへいきます

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする