そう言えば、去年の今頃は、秋の衣替えのぼりのコンペ、やっていました!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、秋の販促の準備でバタバタしている石井文泉堂です。

「ふと、去年の今頃、何をやっていたかな?」と思って振り返ると、そうそう、のぼりのデザインコンペをやっていましたね。覚えておられますか?

この中で一番人気の高かった「D:夏服しまい洗い」が既製品になりました。そして、多くのクリーニング店様に購入して頂き、使って頂きました。

上はポスティングの神、岡本クリーニング店さんの秋の装い。のぼり4本はインパクト、ありますね!!

このノボリは去年の秋、700本以上の出た人気商品になりました。

「今年も売れているかな?」と思ってデータを見たら、まだ、たったの36本しか売れていません。ま、まだ、秋のノボリの時期じゃないからですけどね(笑)

でも、当社が伝え忘れると、クリーニング店さまの売上を下げちゃうかもしれない。なので、今年も強く伝えます。秋ののぼりは、この3種類ですよ!!

秋の販促の準備はまず、秋ノボリから。このノボリを準備くださいね。購入はこちらへ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする