今日は男子ダブルスの試合です!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は15時半から、テニススクールの部内戦に参加し、その後は反省会という名の飲み会です!!

この試合に向け、ダイエット&筋トレも行ってきましたし、今週は出張もなかったので体調も万全。ガットも先週に張り直したのですが、なぜか10年前のこのラケットとの相性がいいので、今回は、これで試合に出てきます。

 

「石井さん、忙しいやろうに、よく遊ぶね!」って言われますが、仕事ばかりしていたら、仕事が楽しくなくなっちゃいますからね。オン、オフは大切です。今は週3回、テニスを楽しんでいますよ。

さて、今日の試合はどうなるやら!!

目標は、予選の1位通過&3勝です。頑張ってまいりますね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする