今の悩みは、、、、、(テニスネタです)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

GWは、テニスをいっぱいする予定です。

4/29~5/7の9日間で、試合が3日。それに向けて前後は合宿気分の練習をやる予定です。

今年に入って、私のテニスは大きく進化していると思っています。

でもね、優勝が出来ない、、、、、それが今の悩みです。

シングルスは2回、準優勝

MIXは、コンソレ(敗者復活戦)で2回、優勝(準優勝より価値は下)

男子ダブルスも1回、準優勝

結構、いい所まで行っているのに、後一つが勝てない。それが今、ストレスになっています。

去年は、2つ、勝てたんですが、、、、、と振り返ったら、5月にシングルスもMIXも優勝していました。ここからですね!!

↑↑有明テニスの森公園・インドアです。全日本選手権もここでやっています。

「いつかは、ここでテニスをしたいなぁ!」って思って調べてみたら、土日でも5400円でした。私が大阪で練習しているインドアは4950円なので、そんなに変わらないですね。

東京方面でテニスをされている方、誰か、ここで一緒にテニスしませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする