汗抜きを伝えるために体感ツールを使いましょう!ミシンが入ってスゴク使いやすくなりました。

石井文泉堂のシゲエダです。

クリーニング店で夏といえば汗抜きですよね!

汗抜きってクリーニングの数ある商品の中でも体感として分かりやすい商品だと思います。

汗を含んだズボンはヒザ裏あたりを中心にゴワゴワになってしまいますが、汗抜きをした後はサラサラになって戻ってきます。

今から約8年前、その時はまだ石井文泉堂に入る前で建築設計事務所で設計業務をしていました。基本スーツだったんですが、地盤から水が溢れてきた~!なんて電話があり、急遽スーツのまま現場にかり出されれ、スコップ持って現場作業を手伝うなんてことも。

その時はスーツだってのに尋常じゃない汗をかいてしまいました。

スゴイ汗を含んでゴワゴワですが、これはクリーニング=キレイになる=汗が取れると思っていました。

でもクリーニング店から帰ってきた時のズボンはなんだかゴワゴワのままです。そう、ドライクリーニングでは汗が落とせないなんて、その時は知るよしもないのです。

その時のズボンは捨てました。クリーニングに出してもキレイにならないくらい汗をかいてしまったんだと思ったからです。

それから縁あって石井文泉堂に入社してから、汗を落とすには汗抜きクリーニングを頼まないといけないことを知りました。

お店の方が教えてくれるのが一番良いとは思うんですが、教える為のツールがあると便利ですよね?

そこで作りました!いや正しく言うと、作り直しました!

汗抜きディスプレイポップ

こんな風に使ってください

実はこの汗抜きディスプレイは前からあったんですがリニューアルしました。このポップの形はポスター用紙から切り取らないといけなかったので非常に手間でした。

そこで今回、ミシン入りになったのでめちゃ簡単に切り取れます。しかも紙厚も厚くなったのでラミネートしなくても十分にしっかりしていてズボンの周りに貼って頂いて使えます。

実際に切り取ってみました!

ちょっと引っ張るだけでペロって取れます。チョー簡単!

価格は1枚1000円!なんと紙が厚くなってミシンが入ったのに値段は据え置きです!

購入はコチラからどうぞ。

みなさん夏は汗抜きをたくさん取りましょう!それでは!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする