スニーカー洗いのポスターが完成。ブログで先にお見せします!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

スニーカー洗いが盛り上がっているクリーニング業界。当社もスニーカー洗い関連の販促物を作っています。

シゲエダくんが、のぼりを作ってくれたことは、先日のブログ「尾上さんと一緒にスニーカーのぼりをつくりました!」で、紹介させて頂きました。

実は、のぼりと平行して「スニーカー洗い」のポスターデザインを作っていたのですが、本日、完成したので、ブログで先に紹介しますね。

品番:65-199

価格:A3サイズ@1000円(ラミ付き1200円)

   A2サイズ@3300円(ラミ付き4000円)

私の企画らしく、入り口の問いかけから、理由付けがあって、価格をお知らせする。そんな作りになっています。このデザインのラフは私が書いて、今年4月入社の新入社員の林が、デザインしました。彼女に取って、初めての既製品です。いっぱい売れると、自信になるのでいいのになぁ!!そんな風に思っています。

↑↑仕事をいっぱい抱えながらも、頑張ってくれている林さん↑↑

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする