今日も雨です。9月はカビの季節ですね。

石井文泉堂のシゲエダです。

2ヶ月くらい前から自転車通勤を始めました。

夏のボーナスでクロスバイクを買いました

片道20分くらいで会社に行けるので良い運動になってるんですが、なんせ雨が嫌です。

フル装備のカッパはメンドクサイ

今日も雨です。ホントに9月は雨が多いですね。以前に調べたことがありましたが9月は一年で一番雨が降る月なんです。梅雨の6月より雨が降るのは間違いないですね。

雨が降ると湿気で高くなります。

ガーメントに入れたままの服をそのままクローゼットにしまっていると、どうしてもカビが生えやすくなります。

服にカビが生えてしまってクリーニングで落とせるなんて普通は誰も知らないので伝えてあげてください。

カビのぼりの購入はこちらから!!

のぼりの柄は4枚以上同じ柄で、その時のタイミングでこまめに変えてください。

カビ落としコースはもちろんありますよね?

カビメニューは必須です。ない場合は作りましょう。

雨が多いからお客さんが少ないのは仕方ないです。だからこそ雨が降る季節はカビ落としを発信しましょう!

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする