EM明治屋の山本さんのセミナー、想像以上でしたよ♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

一昨日の日曜日は、EM明治屋の山本さんのセミナーを受けてきました。

まず、会場はこの活気。予定より集まりすぎたので、ぎゅうぎゅう詰めで皆さんが着席。

3人掛けですよ、3人掛け!!これで6時間です。

「1点単価を今すぐ上げたい人セミナー」がテーマだったのですが、最初の30分から大きな衝撃を受けました。

1点単価850円の秘密を公開する内容でしたが、まず、驚くべきことは、付加価値の売上比率が年間35%という事実。

そうするために、こんな分厚いマニュアルがあって、でもこのマニュアルはスタッフを守るためのなんだという事実。

ここまで整ったマニュアルは見たことがありませんでした。それがなんと写真、取り放題。

どこまででも公開してくださった優しい佳身さん。もう、すごいの一言です。

「これ、聞かなかった人、そんだなぁ!」

そんなことを思っていたら、なんと同じ内容のセミナーが福岡でもあるそうです。

【11月22日(木)10時半~17時半】

場所:大野城商工会(大野城市瓦田2丁目6番12号)いつもぶんちゃん研修会をしている所

会費:1万円

主催:牟田商会さん TEL:092-501-5515

お申し込みは、牟田さん、もしくは石井に言って頂ければ、代理申込みも行います。

11月22日って、3連休前の木曜日です。九州への旅行も兼ねて、行ってみるのもよいですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする