「JKが台風被害をリカバリー!」ってメルマガが来て・・・・。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の土曜日にメールをチェックしていると、橋本武賢さんのメルマガの題名が、「JKが台風被害をリカバリー!」ってあったので、何々?と思って読んでみました。そして感動したので、全文をコピペします。

橋本です、

宮崎の小さな商店街、
油津で出会った女子高生(JK)が
地方再生のために立ち上がりました。
自分を育ててくれた
商店街に恩返しがしたいと
台風で損壊したアーケードの屋根を

「ある方法」

で復活させたいというのです。

すごく素敵なプロジェクトなので
ぜひ読んでみてください。

そして共感できたら
ぜひ支援してあげてください。

JKが考案した復興プラン:
http://gsmail101.com/r/c/TDGC/O0us/KoEA2/

とこんなに短い文章でした。

で、そこからこのリンクに入っていったところ、、、、なるほどね。

こちらは、そのプレジェクトのイメージ写真だそうです。[イメージ写真:PIXTA アゲダ傘]

丁度、大阪も台風被害にあったばかりなので、思わず「支援」しちゃいました。

穐田 南海さんが考案したこの復興プラン、良かったら読んでみてください。
http://gsmail101.com/r/c/TDGC/O0us/KoEA2/

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする