アメトーーク「スニーカー芸人」を見てクリーニング業界ももっとブームになると予感

石井文泉堂のシゲエダです。

雨上がり決死隊のバラエティ番組「アメトーーク!」をご存じですか?

毎回、共通のテーマを持った○○芸人が集まってトークを展開する番組です。

3日前のアメトーークは「スニーカー芸人」!クリーニング業界でもスニーカーがブームなこのタイミングですから見逃せません。まぁ元々毎週見てるけどw

待ってました!

スニーカー大好きな面々

芸人じゃない佐藤隆太も出演

佐藤隆太はまさかの600足以上のスニーカーをコレクション!ハンパない。

ナイキとシュプリームのコラボスニーカー

定価2万7千円だったのになんと今は30万円以上になるスニーカーも。

出演者のスニーカー愛がすごくて収録が押しに押したようですw

そんなスニーカートークの中でもレイザーラモンRGがインスタグラムに投稿するときのスニーカー映えする撮り方を紹介。

奥さんがキモって言ったことからキモ撮りという呼び方

キモ撮りはカッコ良くてすでにファッション誌に特集を組まれたり他の芸能人もマネしているそうで、ボクもやってみましたw

インスタポンプフューリーがお気に入りの一足

ちょっと難しい。やり方はレンズを下にして立てかけてセルフタイマー10秒に設定して、その10秒間で画角を決めます。片方の足をレンズに寄せて片方は手で持ちます。スニーカー好きはマネしてみましょうwきっとヨメにキモって言われますw

ボクの今履いているお気に入りはリーボックのポンプフューリーの定番カラーのグレーですが、アメトーークを見て違うカラーのポンプフューリーが欲しくなりました。

とまぁスニーカーを愛する人が沢山いるのは知ってるけど再確認しました。面白かったし、芸人さんも大事にしているスニーカーをキレイに履きたい話も出てきました。そこにクリーニング需要がハンパないと感じました。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする