クールビズの期間って5月1日~9月30日なんですね!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

アンドオンの高橋トオルさんのFB投稿を見るまで知らなかったのですが、クールビズの期間って5月1日~9月30日なんですね!

「環境省 クールビスのページはこちら」

ということは、早々にこの企画=Cool Biz フェアを進めないと・・・と思いながら、夏は、

■カビ落とし

■ふとん

■ゆかた

■夏の福袋

■Cool Biz

と色々な企画がぶつかるので、どれを選ぶか、難しいですね。

「私ならこうかな?」というのをまとめましたが、、、、

やっぱり被りまくりですね(笑)

でも、やることがいっぱいあることは良いことです。

7月~8月に下記のポスターを掲げてクールビズフェアをやってみませんか?

なお、先日のブログでこのポスターを紹介した所、問い合わせは多かったのですが、「3点で777円は安すぎる」との声も多数でしたので、3種類、作ってみました。

777、888、999。パチンコみたいで作ってみて楽しかったです。

夏物の1点単価がどれだったらOKか?そんな所から考えてみて下さいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする