【緊急告知】スニーカークリーニングポスターの写真を変更しました!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は、緊急のお知らせです。スニーカークリーニングポスターの写真を昨日、変更しました。今後はこちらの写真を使います。

上記左側のポスターに載せている写真の靴はアディダスのスタンスミスですが、この素材は革なのですか?あるクリーニング店さんから、「この靴は革なので500円では受けられないのに、この写真が載っているのでお客様とトラブルになった」と連絡を受けました。

「スポーツメーカーのスニーカーはOK」と聞いていたので、この写真を使ったのですが、このような報告がこれで2件、上がってきたので、写真を変えることにしました。今後、右側のポスターになりますので、よろしくお願いします。

ということは、私のこのテニスシューズも500円では無理ってこと?ま、私のテニスシューズも娘のランニングシューズも3万円近くするから、いい靴なのかもしれませんが、手軽に洗って欲しいのですが・・・。

「スニーカー500円」ってノボリが上がっていて、色々と言われて違う価格になったら嫌です。「このスニーカーが500円でないならスニーカークリーニングの魅力が減るなーー!」そんなことを思いつつ、ポスターの画像を変えました。

よりトラブルを減らすために「機械洗い」って言葉を入れましたよ!!

前のデザインもモチロン、買えますので、言って下さいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする