スニーカークリーニングの需要期って??

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、少しづつクリーニング業界に根付いてきた「スニーカークリーニング」ですが、出やすい時期って何月かご存知ですか?

今はまだ、創世記なので「販促したら出る」ので何月が需要期かわかりにくいですが、ちょっと横の業界=コインランドリー業界からデータを貰いました。

スニーカークリーニングの機械がよく動くのは雨が多い6月と9月のようです。

はい、丁度、今ですよ。

そして今回、追加の提案です。

スニーカーのクリーニングを提案する時、キレイになることを提案することはもちろん大切ですが、それってクリーニングに出すからには当り前です。

もうひとつ+αの提案が欲しいのですが、スニーカーは汚れ以外にもうひとつ気になることがありますよね。

そう、「臭い」です。

業界のスニーカークリーニングの洗剤って消臭加工付が多いのに、そこをポスターに表現することを忘れていました!!

なので新作のポスターを一つ、作ってみましたよ!

※スニーカークリーニングの特集Webページはこちら!

【品番:65-236】

「消臭加工付スニーカークリーニング」という言葉で、スニーカーを集めてみませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする