5月末にお送りした「販促レター」は見て頂けましたか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

直近1年間に当社の商品を購入頂いたクリーニング店さんに、次のような「販促レター」を5月末に送っていますが、届いていますか?

1ページ目(表紙)は夏のノボリ特集を載せました。ふとんやカビ、そしてシミ抜きのぼりの注文が今、増えています。

見開きの2~3ページ目は休眠対策と布団販促特集です。

布団販促のオプションとして、宅配や防ダニ加工、布団圧縮袋などを提案しました。

4ページ目は夏の福袋特集です。

今年の春は冬物衣類の出し忘れが多いと思っています。それを9月に出して貰うために「夏の福袋」も面白い企画と思うんですよね。

そして、この販促レターを作ってから、当社のホームページもだいぶ、手直ししました。

■アフターコロナの世界で使って欲しい休眠DMの特集ページ

■宅配クリーニングの特集ページ

■布団販促の特集ページ

■夏の福袋の特集ページ

などを作りました。

最近、仕事に余裕があるので私が自社のWebサイトをいじっていますが、私が作ると情報が膨大になりますねーーーー。いいんだか、悪いんだか(笑)

やる気のある人はめっちゃパクれるWebサイトになっちゃっていますが、でもやる気のある人は、是非、当社のセミナーに参加し、私に会いに来てください。

私の持っているノウハウってこんなもんじゃないですからね!!

7月末にぶんちゃん研修会が開催できるかな?是非、開催したいものです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする