5月6月の販促企画として、ワイシャツを価値訴求で集めてみませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

GWも終わりましたが、クリーニング業界の皆様、いかがお過ごしですか?私はGW明け早々から出張で、忙しくさせて頂いています。

そんな私が今、皆様にオススメしている3大企画が、

■布団販促企画→→→→→→こちらを参照

■ズボンを集める企画→→→こちらを参照

■ワイシャツを価値訴求で集める企画

です。

上の2つはもう既に、紹介済なので、今日は、「ワイシャツを価値訴求で集める企画」を紹介しますね。

「ワイシャツの価値訴求」って色々とありますが、潜在的クレームがあり、喜ばれるのがワイシャツのボタン付けです。

まず、「プロのボタン付け技術」ってご存知ですか?

ここはレッツリフォーム@高柳先生のご登場ですね。この動画を見たい方はこちらへ!!

このボタン付けの動画、わかりやすいですね。これがお金を頂けるボタン付けです。

これが出来るようになったら、のぼり、ポスター、ミニチラシで「期間限定、ワイシャツのボタン付け無料」と訴えてください。

そのための3つのアイテムを用意しました。

これらの商品も、こちらのページから購入できます。

是非、ワイシャツのボタンを「無料で付ける」という価値訴求でのアピールも検討してみてくださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする