消臭スプレーでは洗えないこと、教えていますか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近TVCMで、「消臭スプレーで洗おう!」のフレーズは聞かなくなりましたが、でも、お洋服に消臭スプレーを「シュシュッ」とやって、それで大丈夫と思っている一般消費者も多いです。

普通に考えたら、口臭予防のフリスクを噛んでも歯ブラシはしないといけない(=洗うことの必要性)ことはわかっているのに、お洋服だとわからないんですかねぇ?

松岡修造さんの力、強シですね。だからこそ、こんなミニチラシで、地道に洗わないといけないことを伝えないといけないと思うんですね。

【品番:KT-51】500枚/包@1250円→→購入はこちらから!!

消臭スプレーでは洗えません。

着た後は必ず洗ってしまいましょう

この2つのフレーズ、クリーニング業界の皆さんで使いましょうね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする