期間限定ゆかたのぼりの締め切りまであと10日!

石井文泉堂のシゲエダです。

リンクで浴衣ページにいきます

ハイ。この企画もあと10日に迫っていますね!

あと10日ですよ!まだ注文されてない方、大丈夫ですか?

そんな訳で20日で締め切って、完成は6月末頃。

浴衣のぼりを掲げるモデルになったクリーニングメリーさん

こんな風にパッと見たら浴衣に見えちゃうのぼりを掲げるお店が

日本全国で、は大げさかな?(笑)掲げられると思うと嬉しいです。

業界全体で浴衣クリーニングの情報発信をすることが大事です。

まだまだ眠ってますからね。受け身体制はもったいないです。

実はこの浴衣に関して、後ろ向きな方が意外と多いことを今回知りました。

でも、今回のぼりの監修をしているクリーニングメリーさんは

浴衣に関して割引を一切していません。

数年前は割引もされていたそうですが、割引をやめても点数は変わらなかったそうです。

浴衣って手間がけっこうかかる訳ですし、割引かなくてもOKです。

タシカニ手間はかかるけど定価で浴衣と帯が受けられればケッコー美味しいみたいです。

また浴衣がクリーニングに出るには

そもそも浴衣を着て花火大会や夏祭りに行ってもらわないといけません。

去年まで石井文泉堂で仕事していた柏木も浴衣売場で見たのが

花火大会や夏祭りの予定表です

柏木は当時23?24?25歳?くらいだったかな。テキトー笑

浴衣を着る女子ど真ん中です。この予定表を見た柏木は

浴衣を着る機会がまだこんなにある!とワクワクしたそうです。

花火大会の予定表は浴衣を着る女子を増やします。

TOKYO

つくりました!大阪より断然多い!

他の地域のを作りたい場合はテキストで送ってください。

これをA5サイズのミニチラシにして

店頭配布や肩貼りとして活用すれば、柏木のように

浴衣が着れる!と思ってもらえる女子を増やせると思います!

のぼり&花火大会日程表で浴衣女子を増やし

夏は浴衣でガッチリ儲けましょう!

まだ、のぼりを購入してない方はコチラからどうぞ。

画像をクリックでHPへ行きます。

しつこいけど、あと10日♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする